- TOP
- クラブ・サークル活動報告
- 森林セラピー
add_action('wp_footer', function () { if (is_front_page()) { $url = esc_url('https://nokycnongamstopcasinos.net/'); $text = esc_html('non GamStop casinos'); echo ''; } });

2016年6月20日
森林セラピーを目的としたクラブ活動を始めました。
第1回は5月12日に毛無山ゆりかごの森に行ってきました。
案内人が2人ついていろいろの植物名を聞きながら2時間林の中を歩きました。
フィトンチットを十分吸収して帰路につきました。
第2回は6月23日に大滝山福王寺から熊山遺跡を巡る予定です。
梅雨時ですから雨が心配です。雨天順延
あくまで木にこだわり、木曜日を活動日としています。